僕のパワースポット

lgi01a201310082300
こんにちは、品川ナンバーの車に乗っている僕ですが、最近世田谷ナンバーが出来るというニュースを見て少しびっくりしました。妻はどちらかと言うと品川ナンバーのままがいいと言っていますが、世田谷のがなんとなくカッコいいなんて思うのは僕だけなのでしょうか?
品川というナンバーは地方の人には都会人という雰囲気で見られることも多く、何となく「品川」というブランドが出来ているのかもしれません。ただニュースでは世田谷ナンバーの導入に反対している人もいるそうです。どちらも何となくハイソなイメージは変わらないと思うのですが、その記事によると裁判にまでなっているそうです。そんなことで?とは思いましたがきっと原告の方は重大な問題なんでしょうね。
確かに品川は本当に僕にとっても大切な街です。え?理由ですか?風俗がたくさんあるからです。妻がいてもやっぱり風俗はへそくりをコツコツ貯めてでも行きたい僕のパワースポットです。妻にはナイショにですよ。

人妻からの教え

lgf01a20141113230040代からの女性は性欲が高まると週刊誌の記事を真に受けて、熟女専門風俗に行きました。場所は品川。風俗店が充実しているエリアです。
周りには五反田や大森もあるので、ランチを食べるように風俗に行ける街であります。
手土産に、エキュート品川にある八天堂の生あんぱんを買っていきました。熟女はあんこが好きという先入観と、生、あん、ぱんという、意味もなくエロい響きに惹かれたからです。
さて、お部屋に通されました。しっとりとした40代後半の人妻さん。細身で、まあまあきれいです。今日は当たりですね、と思っていたところ、今までの考えが全否定される時間がやってきました。まず、中年になり性欲が高まるのは人によるとのこと。全くなくなる人もいるんですって。
今回の人妻さんは、なくなってしまったタイプらしく、もう仕事も苦痛だから辞めようと思っていると。
そして、あんこは嫌いだそうです。女性でもあんこが苦手な人が多くて、半々らしいわよ、と教えてくれました。
小さなスイーツかしょっぱいものの方が無難かもねと。ありがとう人妻さん。色々教わりました。今度、会社で手土産を持っていく時の参考になりました!

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

オススメサイト

品川 風俗と検索して、楽しく風俗遊びをするならこちらがオススメ【シティヘブンネット】